<はなまるうどん 松本筑摩店>松本市日本食

今日のランチは、暑いし、暑いし、

冷たいうどんにしよう!!!

 

てなことで、やってきました。

<はなまるうどん>

f:id:Komche:20190624073410j:image

2度目の来店ですが、

相変わらず混んでます。。

 

私は、前回と同じく

サラダうどん(小)
f:id:Komche:20190624073407j:image

ゴマドレッシングが美味しい。

そしてうどんは、コシがあって、ツルツル美味しい。

 

トッピングは、からあげ1個☆
f:id:Komche:20190624073359j:image

からあげもジューシーで美味しかった。

でも1個100円って高くない??

 

旦那ちゃんは、

コレ↓(名前わからず…ざるうどんかなぁ。。)
f:id:Komche:20190624073403j:image

 

旦那ちゃんのトッピングは、

アスパラの天ぷらとからあげ☆
f:id:Komche:20190624073356j:image

暑い日は、冷たいうどんが美味しいね。

温かいうどんも食べてみたいけど、

私は次回も同じ物を頼む確率がめっちゃ高い。。

冒険よりも安定をとってしまう保守人間です。

 

店内がもっとキレイだといいんだけどなぁ。。

 

tabelog.com