2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<サパンジ> 松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 たまには殿堂入り(←個人的に)のパンが食べたい!! ということで、 <サパンジ> リュースティック 残念ながら1個しかなかったから、 もう1品購入!! ウインナーフランス サパンジさんのリュースティックは久しぶりに食べたけど、 やっぱ美味…

<いきなりステーキ 松本平田店>松本市洋食

夕食何食べよっかぁ。。 久しぶりに、 肉マイレージを貯めたいと申す輩がいたので、 2度目の訪問 <いきなりステーキ> 並ぶかなぁって思ってたけど、 店内は、そこまで混んでなかったです。 でも、いつもシステムに悩む(-_-) 私は、 トップリブステーキの20…

<レストランあぐり>松本市洋食

今日のランチは、 またしても悩みに悩み… 以前、お散歩中に偶然発見した 「松本で一番美味しいハンバーグ」 というフレーズがふわりと頭をよぎり… ここだ!!!!! <レストランあぐり> 店内は、おしゃれにテーブルコーディネートしてあり 落ち着いた空間と…

さては女神!?

平日は、徒歩+電車な私ですが、 朝の痛い寒さから解放され、少しは楽に感じつつ、 仕事終わりの徒歩帰宅は、 暗い中坂をのぼるので、体力消耗半端ないです。。 帰り道、いつも通る神社で、お参りをしてみました。 夜なので真っ暗で、神社の明かりが、 かなり…

<寿司処おおたき総本店 >松本市日本食

今日のランチは、 お家からわりと近めのお店にやってきました。 <寿司処おおたき総本店 > あっちゃん(回転寿司)にはいった事あるけど、 総本店は今回が初めて。 まず旦那ちゃんは、 握りのランチ☆ タマゴ好きな私。 ジーっと見てたら、1個くれました(*ノ∀`*…

<Ecru>松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 もう何度もリピートしているパン屋さん <Ecru> 隠れたところにあるパン屋さん。 お昼時には、車入れないし、お店の中は3人くらい入ればいっぱいになるくらいの小さいお店。 でも、いつもかなりの数のパンが揃っていて、 優柔不断な私にとっては、試</ecru>…

<らーめん月の兎影>松本市ラーメン

今日のディナーは、 久しぶりにラーメン開拓!! 前に友人からオススメされていて、ずっと気になっていたラーメン屋さん <らーめん月の兎影> 並ばずに座れました。 私は、 あさり~潮~ あっさりしていて、あさりとシジミのエキスがでていて 美味しかった。 …

<モスバーガー>松本市ハンバーガー

今日のランチは… 昨日の話 人生にやられ過ぎた私に 旦那ちゃんがかけた言葉 「明日のランチは美味しいもの食べようね!!」 (☆ω☆)キラーン 美味しいもの!!限定きたーーーーーーーー!!!! 言ったよね言ったよね言ったよね!!!! 最近美味しいもの連敗中の…

<CHAiBRE>松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 昨日初めてお伺いしたパン屋さん。 いつも車で通っているけど、寄る機会がなかなかなかったので、 寄ってみました。 <CHAiBRE> かわいいお店 フォカッチャ フォカッチャの中には、なにやらハーブが練りこまれてました。 シラスのピザ ネギがアクセント</chaibre>…

<ピッコラーナ>安曇野市イタリアン

今日は、朝からひとまず家族会議w 家族会議ってなんぞやw とりあえず来客者が有りとの事で、寝室に隠れる私 何故隠れるかは、もはや…謎 旦那ちゃんもさぞ不思議に思ったことでしょう( ̄∇+ ̄) 計画どおーーり|* ̄∇ ̄|ニヤッ. そんなこんなで、 ランチはドラ…

<ZUCCA>松本市イタリアン

今日は朝から旦那ちゃんとドライブw っていうのも会社に忘れものを取りに行っただけだけどね。 今日のランチは、 最近フェイスブックの記事でよく名前を見かけるZUCCAさんに行くことにしました。 かなーーり昔(8年位前かなぁ)ディナーでお邪魔したことがあ…

<ナチュールサワダ>松本市パン屋さん

昨日は旦那ちゃんがお仕事だったので、 1人でお休みを満喫しました!! っていっても… 朝、ヨガしてゴハン作ってお掃除してお洗濯してフトン干して 出かけて、車のディーラー行って見積とって、買い物して… 1日あっちゅーま(>_<)!!! てなわけで、 今日は…

<Tommy's kitchen>松本市イタリアン

今日は旦那ちゃん歯医者の日なので、 松本のイオンでかくれんぼを実施しましたw 電話ないから!!!って言ったのに、 終わってから速攻電話かかってきて、 私としたことが… 速攻出てしまった。。 かくれんぼしゅーりょーーーーーー(>_<) また来週かな。。 …

<ブーランジェリー ナカムラ>塩尻市パン屋さん

昨日は休日出勤… 仕事の為に生きる人生なんてイヤ!!!!(笑) 休日出勤は落ち着いて仕事をこなせるから 好きっちゃぁ好きかな。 そんなわけで、結局夕方まで仕事がかかってしまったので、 パン屋さん探しも限られてきます。。 なので、今日は何度もお邪魔し…