2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<つけもの喫茶>松本市そば

今日のランチは、 旦那ちゃんのお仕事+美容院wの為、近場で探すことに。 2度目の訪問ですが、ここに来てみました。 <つけもの喫茶> ありゃ。風のいたずらが… 2人仲良く「サービスセット」を注文 ざるそば、焼きおにぎり、漬物3品、宇治茶、デザートのセット…

<すき家>ファーストフード

買い出しに出て、 動き回って、お腹が空いた2人が向かったのは、 最近オープンした すき家松本沢村店!!! ドライブスルーで購入してお家で食べます。 優柔不断すぎる私は、お店に向かう道中、HPでメニューを悩むことに。 ドライブスルーだから… ハッ!Σ(゚…

<お好み焼鉄板DININGマルヒ>松本市日本食

あーづーーいーーーー( ̄△ ̄) つーーーかーーーれーーーたーーーー( ̄△ ̄) まだまだ絶賛お片付け中の我が家です。。 完成まで、あと少し!! かもw 気を取り直して今日のランチは、 小松プラザにやってきました(食べ物屋さんが何軒か入っている場所) 1軒目…

塩釜神社のお祭り

今日は、松本の塩釜神社のお祭りです。 お家から近いこともあり、松本に引っ越してきてから、毎回来ています。 こじんまりとしたお祭りですが、 お祭りってだけでワクワクします!! 正面から 入口には、大きなのぼりもドーン 毎年のお目当ては、 たこ焼きで…

<かつはな亭>松本市日本食

朝から30分のお散歩(迷子含む)を経て、皮膚科に行ってきました。 この件は、別のブログに書きます。。 午前中は、病院の待ち時間にほとんど食いつぶされてしまったので、 気を取り直して、ランチランチ♪ たまには、がっつりトンカツ案が降臨してきたので、 …

<ひじきご飯と白身魚の黒酢あん弁当>セブンイレブン

3日連休もあっちゅーまに終了・・ ちなみに今日は、引きこもり。。片付け+掃除(-_-) もぉ… 遊ばせてーーーーー!!! がんばります。。 さてさて、今日の夕食は、 2人で疲れ果てたので、コンビニに買い出しに行ってきました。 セブンイレブン コンビニ食も豊…

<ふらいぱん>塩尻市洋食

今日のランチは、 買い出し途中で塩尻に迷い込んだ2人が、ランチを悩んでいる時に、 「あそこ!!」と声を揃えたあそこに行ってみました。 国道を走っていると看板をよく見かけるお店 <ふらいぱん> 昔ながらの感じでしょうか。 店内はわりとお客さんがいまし…

<信州五十六家>塩尻市ラーメン

引越真っ最中ですが、3日連休に突入しました。。 相変わらず片付けや掃除の3日間になる予感…(´□`川) さてさて、 今日のランチは塩尻方面にでる予定があったので、 旦那ちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってみました。 <信州五十六家> 国道沿いに3件並…

<セブンイレブン>ブリオッシュパンアイス

SNSで話題になっていた、セブン限定のブリオッシュパンアイス 食べてみたくって、 結構前にお店でラスト1個の所を購入して、 冷凍庫に保存していたんです!!! やっとその時がきました( ̄ー+ ̄) ふっくらなブリオッシュにバニラアイスがはさまっています…

<榑木野別館 食楽酒楽 >松本市日本食

今日のお昼は、 昨日のお昼に、引越そばを食べようと思いつつも断念したので、 お蕎麦を食べることにしました。 松本のインターや駅でよく目にする榑木野さん オススメ情報もあったので、行ってみることに☆ <<榑木野別館 食楽酒楽 >> 店内でお蕎麦を打ってい…

<銀のさら>デリバリー

なんだか気持ちも心も忙しい、今日この頃です。。 気持ち=心 な気もしますがw 何故なら、 本日、我が家はお引越なんです!!! ムダにあせあせしちゃうでしょ(・ω・)ノ 朝一から引越業者が入り、14時くらいに積み降ろし終了 がたがたがたがた色々やり、 あ…