2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

<La PACE>松本市イタリアン

今日のお昼は、 5年前くらいに訪問して、ペペローンチーノのニンニクの量に悶絶したお店にリベンジ <La PACE> 可愛い立ち振る舞いのお店 いつも車いっぱいです。 今日はランチセット 黒豚のパンチェッタのトマトパスタ マルゲリータ 食後のコーヒーと紅茶 今回はトマ</la>…

<田園ベーカリー>松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 昨日、ぶらり歩いている時に偶然発見したパン屋さん <田園ベーカリー> バケット 最近購入した、 食べるオリーブと共にいただきました。 普通に美味しかったです。 tabelog.com

〈情熱ホルモン〉松本市

今日の夕食は旦那ちゃんと 3回連続で満席で入れなかったお店へのリベンジ!! <情熱ホルモン>松本市 今日は時間も早かったので、バッチリ入店できました!! お決まりの 旦那ちゃん:ビール 私:ホットウーロン そしてとりあえずのおつまみ 枝豆☆ キムチの盛…

<丸周>松本市蕎麦

今日は旦那ちゃんと車探しにお出かけ。 我が家は車の買い替えを悩み中です。。 ひとまずディーラーで見積をとってみよーかと午前中からお出かけ 一件目のディーラーでお目当ての車が… ないρ(・ω`・、) あはは ゴハン食べるか!! ってなこんなで、今日はお蕎…

名古屋への1人旅-2日目-

名古屋旅2日目です。 昨日は歩きすぎたので、モーニングはホテルのバイキングで美味しく頂きました(・人・) 天気もよかったので、 今日も絶好調にてくてく☆ 今日まず来たのは、 大須観音!! <普門殿> 私の干支は「子」なので、千手観音菩薩にナムナムしました…

名古屋への1人旅-1日目-

週末は、1人旅に出かけました。 朝は旦那ちゃんに駅まで送ってもらい、 バスに乗って名古屋へ。 お昼前に着いたので、 ホテルに荷物を預けようとてくてく… てくてく… 地味に遠い(-_-) 往復30分w お昼ゴハンのお店を探して、てくてく… てくてく… もぉお腹…

PCのキーボード、人差し指廃止

こんにちは。 仕事中に粗相をし、指を切ってしまった結果 おまえはプラナリアだから大丈夫だ!! と、言われ… 「ぷらなりあ??」 と、ハテナが頭の上をくるくるしたわけです。 GGRKSと言われるのが関の山なので、 ググった結果… きもっ 画像とか貼り付けま…

<ルチェルナ>松本市イタリアン

今日のランチは、旦那ちゃんとイタリアンランチ 美味しい所は何度でも行きたくなるシリーズより ルチェルナさんに来ました!! これで3回目かな☆ ランチはコースのみで 前菜の盛り合わせは、来る度違うので楽しめます。 今日はコレ↓ 見事に全部美味しい。 これ…

<DONQ 井上アイシティ店>山形村パン屋さん

昨日は、会社の方々に献上(w)する、 バレンタインのチョコレートの購入の為に 山形村のアイシティにやってきました!! ちなみに私はアンチバレンタインデイです。 疲れちゃうじゃん。。 優柔不断な私は、購入するのに2時間とかかけてしまうので、 優柔不断…

<月のなごみ>松本市居酒屋

夕食は旦那ちゃんと 松本のお町(w)に出て、前回満席だった目当てのお店へ。 駐車場に車を置いて、てくてくお店に行くと、 満席 w( ̄Д ̄;)w リベンジ玉砕。。 というわけで、寒い中歩いてお店を物色するも 寒さにギブアップ。。 たどり着いたのは、 串揚げ屋…

<チーズシェッド>松本市カフェ

お昼は旦那ちゃんとランチへ 国道沿いのチーズシェッドさんへお邪魔しました。 ログハウスの作り 店内も統一感がありましたが、 寒かったです。。 そして頼んだのはランチセット ①サラダ ②ペペロンチーノ ③マルガリータ ④紅茶 家庭的な味でしたが、 ピザはチ…

<サパンジ> 松本市パン屋さん

お休みの日のモーニングは、 土曜日:コンビニのマーガリン入バターロール日曜日:パン屋さんで購入したパン と、サラダと加工肉(ベーコンやウインナー)と目玉焼きがお決まりです。 美味しいパンをいつも探していますが、 今週はココ 今日はバケット!! ト…

マクドナルドにわさびのエッセンス!!!

お昼時間の日課 ツイッターをくるくるしていると、こんな記事を発見!!! 1000RT:【実食】マクドナルドのチーズバーガーにわさびを注入、禁断の味にhttps://t.co/fKvaAxEbWBいまだかつて味わったことのない刺激が口内に広がり、全身の細胞が全開になって喜…

コーヒーはコーヒーでも無糖LOVE

こんにちは☆ 今日は、私のお仕事の相棒を紹介しようと思います。 ちゃん タリーズのコーヒー 無糖カフェラテ☆ からのーー、 ちゃん すむーすラテ このどちらかが、私の過酷なお仕事に癒しをくれるんです うんうん。 前はブラックコーヒーをお供にしていたの…

節分

2月!! 2月といえば節分!! 昨日は流行にのって恵方巻を東北東めがけてかぶりつきました。ひとまず流行にはのっとこうってとこですw スーパーにも恵方巻ずらーーーーーって並んでたし、 コンビニでも鬼推しされましたよ。。。いつから始まった?この風習(…

<大吉 松本北深志店>松本市居酒屋

きょうのディナーは、 旦那ちゃんと焼鳥気分で近くの大吉へ ハンドルキーパーまかせてヽ(#`・ω・)ノ 旦那ちゃんはビール🍺から 私はお決まりのホットウーロン☕︎ やきとり達 安くて美味しかったです✨

マスカレードホテル

松本のイオンモールに映画を観に行ってきました∑d(≧▽≦*) マスカレードホテル レビューとしては… あんまり…💧 でもやっぱ映画館って眠くなる(>_<)

お家でランチ

レンジでパスタ茹でれるやつを買って試すも、 2回連続で失敗💧 今日こそリベンジ!! しかーし、また… でも今日は応急処置完了😁 お気に入りの高菜パスタです🍝 そして完成 今日はサラダとKALDIの杏仁豆腐💕 ごちそうさまでした( ^ω^ )

始めました☆

ブログを始めました きままにいろいろな記事を書きたいと思います。 よろしくお願いします。