2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<ステーキガスト松本芳野店>松本市ファミレス

今日のランチは、1度足を踏み入れてみたかった ステーキガストさんに来てみました!! 30日だけどね。。 <ステーキガスト松本芳野店> 空模様がカオス 関係ないかw 中はなかなか混雑していて、 家族連れが多かったです。 サラダバー付のセットにしました。 …

<唐坊>松本市中華

今日は、旦那ちゃんと テナント探しに行ってきました!!! … って違うわぃ (#゚Д゚)!!! 今日のディナーは、いつも気になっていたこのお店に来てみました。 <唐坊(タンファン)> 長野県下初ってすごいね!! 蟻ケ崎店ってなっているけど、清水店も系列店な…

<ドマノマ>松本市イタリアン

どんより。。 梅雨時期は、どんよりな天気でやだね。。 湿気でもってかれます。。(←えっ何を??笑) さてさて、今日のランチは、 前回満席で断念したお店に行ってきました。 <ドマノマ> かなり昔から看板はよく目にしていたけど、 行動にうつせてはいなかっ…

じゃんけんは、勝でもなく負でもないが勝利な件

先日、会社の新人さんの歓迎会がありました。 ムダに忙しい私wは、遅刻をしたわけですが、 ラスト30分に駆け込み、出席の印を手に入れたわけです。 もぉ冷めてしまった残りものを食べながら、 始まったのは、 まるっとメロン争奪!!じゃんけん大会!!!!…

<はなまるうどん 松本筑摩店>松本市日本食

今日のランチは、暑いし、暑いし、 冷たいうどんにしよう!!! てなことで、やってきました。 <はなまるうどん> 2度目の来店ですが、 相変わらず混んでます。。 私は、前回と同じく サラダうどん(小) ゴマドレッシングが美味しい。 そしてうどんは、コシが…

<マクドナルド>ファーストフード

今日は、新車の納車日だったわけです。 5年ほど連れ添った、カワイイやつと涙涙のお別れ後、 これから愛車となる、カワイイやつを迎え入れてきました☆ 今日は6/22。「むににの日」と名付けよう!! コレ以降忘れるなきっとw てなこんなで、 今日のディナー…

<5HORN Dining>松本市イタリアン

今日のランチは、 松本市内をぽちぽち歩きーの、何件か貸切でフラれーの、 不思議と今まで入ったことのなかった、 PARCOの中のレストラン<5HORN Dining>に来てみました。 <5HORN Dining> 店内は結構混んでます。 5分も待たないうちに席に案内されました…

<ピッツェリア 松本つかま店 >松本イタリアン

昨日のテレビで… くら寿司のTOP10をプロが評価する番組を観て… 完璧お寿司モード!!! ということで… くら寿司は前に行ったから、スシ○ーorは○寿司にしようと車を走らせてみた。 結果:どこもめっちゃ混んでるしめっちゃ並んでる!!! 回転寿司恐ろしや。。。 て…

<Boulangerie Ciel>松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 以前に伺うも、バケットをゲットできなかったので、 再度訪問してみました。 <Boulangerie Ciel> バケット、あったーーー(ノ。・ω・)八(。・ω・。) 結構大きい。。 切ると、こんな感じ。 オリーブオイルをつけながら食べましたが、 空洞が多いので、サクサクした感</boulangerie>…

<麺屋かとむら 浅間店>松本市ラーメン

今日はなんだか寒い!!! という事で、「温かいラーメンを食べる!!」で意見が合ったので、 ランチはラーメン探しに出かけました。 候補は2~3店舗あったけど、 中間とって…(何の中間だw) 油そばに決定!! <麺屋かとむら 浅間店> 以前松本市市場の店舗で食…

<ホテル梅の湯>松本市日本食

今日は、毎年恒例家族会☆ 旦那ちゃんの両親+私の両親と食事会をしました。 いつもは4月だけど、今回は6月に開催!! ということで、いろいろ混ぜた食事会となりました。 ①私たちの結婚記念日 ②父の日 ③旦那ちゃんパパの誕生日 ④旦那ちゃんと私の昇進祝いw …

<マツモトパン >松本市パン屋さん

今朝の朝食は、 以前に道を走っていて偶然発見した、かわいいパン屋さんにやっと寄れました。 <マツモトパン > 入口の看板かわいい。 お店もオシャレな感じです。 店内もオシャレな感じで、奥にイートインスペースもありました。 バケットあったーーーー!!…

<情熱ホルモン>松本市居酒屋

今日のディナーは、 旦那ちゃんと声をそろえて「ホルモン」 となったので、 松本の街に出ていつもの所wに向かいました。 <情熱ホルモン> ↑着席後に見上げた写真w だって呼び込み店員さんが外にいたから写真撮れなかったんだもん。。 まずは、乾杯☆ 旦那ち…

<M.T.B Dining's>松本市カフェ

2週間ぶりの旦那ちゃんとお休みの合う土曜日です!! やっぱ土日休みがいいよね。 行きたい所リストがちょこちょこ貯まってきたので、 今日は、定めたエリアでランチ探し☆ 女鳥羽川沿いの新しいお店を発見し、外のメニューを見ていると、 店員さんが親切に出て…