2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Asian Station〉松本市カレー

今日のランチは、 松本の縄手通りから細い道を進んだとことにヒッソリと構えるこのお店 〈Asian Station〉 最近2号店が並柳に出しただかで、存在を知ったお店です。 案内の看板がなかったら辿り着けなかったかもしれないw 店内は、何組もお客さんがいました…

〈秋吉〉松本市居酒屋

今日のディナーは、駅周辺に繰り出してみました。 今年最後の土曜日のせいか… 人も車も多っっ!!! お目当のお店に行っても満席… 色々歩き回ってみたけど、どこも満席。。。 歩き回り、疲れたので、ここに入店 〈秋吉〉 ぎりぎりカウンター2席作っていただ…

〈Cafe La rochelle〉松本市洋食

今日は妊婦検診!! ベビちゃんは、すくすく成長中☆ ただ、恥ずかしがり屋なベビちゃんは、隠すのが得意なおませさんですw 年末年始のお休みも始まり、 休み始めのランチは、ここに来てみました。 〈Cafe La rochelle〉 2度目の来店。 おしゃれなカフェです…

クリスマスパーリー☆

クリスマスが平日な為、 我が家では、前倒しでクリスマスパーティをしましたよ!! ホントはお外でクリスマスディナーも考えていたんだけど、 妊婦さんな為、食べられるものが制限されてしまうので… お家でゆっくり2人でパーティー☆ ディナーの一部はコレ セ…

<炙り牛たん 万 >松本市日本食

今日は、イオンで歯医者さんの日☆ お昼時間に差し掛かったので、イオン内でランチすることにしました。 相変わらず混んでます。。 牛タンにしようかカツにしようか… こっち!!! <炙り牛たん 万 > すでに待ち状態。。 3組目くらいで呼ばれました。 カウンタ…

<LuCE>松本市イタリアン

今日のランチは、最近オープンされたお店で、 前回は満車で、入店断念したこちらのお店に来てみました。 <LuCE> 松本のLa PACE さんの姉妹店とのこと。 お洒落なお店です。 時間制限ありでテーブルに案内頂きました。 メニューを見ると… あれ??La PACEさんと同じ</luce>…

<魚べい>松本市回転寿司

今日のお昼は、久々に回転寿司に行ってきましたーーー。 ※妊娠中につき、生ものは食べません!! 回転寿司は色々あるからいいよね。 先にスシローに行くも、人が溢れかえっていて断念。。 ここにきてみました。 <魚べい> あさりのお味噌汁 背後に旦那ちゃん…

<南欧料理 おおいし>松本市イタリアン

午前中は、朝食食べた後に、おねんむモード(-_-)zzz気づけばランチな時間です!! 今日のランチは、美味しいパスタが食べたい!!ってことで ここに来てみました。 <南欧料理 おおいし> 2度目の来店です。 去年のクリスマス前に初めて食べて、美味しい!!…

<寝ずの勘八>松本市居酒屋

今日のディナーは、またまた駅前に繰り出し、 ふらふら歩きながらお店探し☆ ふらふら歩くも、寒くてヤバイので、今日はこのお店に決定 <寝ずの勘八> 中はそこまで混んではいなく、すぐに席に案内されました。 乾杯は、 ビールとホットウーロン お通しは、 ア…

<きまはち商店>松本市ラーメン

今日は、妊婦健診☆ 旦那ちゃんとベビちゃんの元気な姿をみてほっこりしました。 さてさて、今日のランチは、国道を走りながら考えるシステムを採用し、 松本から塩尻に車を走らせますε=ε=(o ・ω・)o 国道沿いには、飲食店けっこうあるんだけど、なかなか決め…

<藤原商店>松本市イタリアン

今日のランチは、 7-8年位前かなー。。パスタが美味しいと薦められて行ったけど、 パスタを食べずに終わってしまったっていう、思い出(笑)なお店に行ってみました。 <藤原商店> 駐車場も4台くらい完備されてて嬉しい。 駐車場もすんなり入れ、混んでもいな…