<すき家>テイクアウト

こんにちは。

絶賛育児中の引きこもり生活を送っています。

外は暑いしお家が1番かもです( ̄▽ ̄)

 

さてさて今日の夕食は、

旦那ちゃんにテイクアウトをお願いして食します✨

<すき家>

私はいつもすき家のテイクアウトは

お子様セットです(・∀・)

 

お子様牛丼+チーズ

f:id:Komche:20200902064037j:image
f:id:Komche:20200902073537j:image

私にとっては量がちょうどいいんです。

安定の美味しさ!!

チーズってこんなトロトロなやつだったっけ(-ω-?)チーズナシの方がいいかも。。

 

セットのリンゴとジュース

f:id:Komche:20200902073533j:image

むいてあるリンゴ…なんでこんな保存がきくんだろ。。

 

セットのおもちゃはコレ!!
f:id:Komche:20200902073526p:image

まぁ、、いらないよね( ̄ω ̄;)

 

ポテトサラダ

f:id:Komche:20200902073531j:image

プラスサラダで栄養ばっちり✨

 

すき家のテイクアウトは毎回安かった↑↑↑のセットだけど、他のメニューも試してみようかな。

ちなみに旦那ちゃんは、つゆだく牛丼でした。