2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<やまとう>松本市お蕎麦

今日は、 私… 出産予定日です!!! でもまだお腹のベビちゃんは、バタバタ腹活ちゅー('B')笑 今日は旦那ちゃんとお散歩がてら松本城までお散歩。 桜は満開ちょっと手前です。 ランチは、最近新しく出来ていて気になっていた、こちらのお店に伺いました。 <やま…

<Ristorante Buono>下諏訪町イタリアン

今日はタイヤ交換をする!!! ってことで、諏訪エリアにやって来ました。 こちらの方面でランチをするのも珍しいですが、今日はこちらのお店に伺いました。 <Ristorante Buono> 住宅街にポツリとあるお店です。 可愛らしいお店です。 店内は、コロナの影響かお客さんはゼロ。。 </ristorante>…

〈いきなりステーキ〉松本市チェーン店

今日のランチは、 最近美味しいハンバーグに行き着けないので、 ここに来てみました。 〈いきなりステーキ〉 ランチに来るのは初めてです。 店内は程よくお客さんがいましたが、すぐに席に案内されました。 ランチのセットのサラダとスープ 私はバルサミコの…

〈パン カルモ〉安曇野市パン屋さん

今朝のパンは、 安曇野方面でパン屋さんを探したら発見したお店です。 〈パン カルモ〉 可愛らしい外観のパン屋さんです。 店内には、ほどほどパンがありました。 (15時くらいにお伺いしました。) バケットは無かったですが、バタールがあったので購入。 店…

〈麺匠 佐蔵〉松本市ラーメン

今日のディナーは、 パッと、ラーメンを食べに行くことに。 行きたい候補は結構あるけど、 いつも行列ができていて、気になっていた、こちらのお店に伺いました。 〈麺匠 佐蔵〉 味噌ラーメンを食べに行くのは、今回が初めてです。 店内は、そこまで混んでい…

〈南欧料理おおいし〉松本市イタリアン

今日のランチは、 美味しいパスタが食べたい!!! 美味しいのがいい!!!!! 美味しいの!!!(ペペロンチーノがいい!!w) という事で、 間違えなく美味しいこちらのお店にお伺いしました。 〈南欧料理おおいし〉 城山公園すぐそばのお店です。 すぐに…