2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<ロイヤルホスト>松本市ファミレス

今日のランチは、ベビ吉の名前を考える会議として、 ゆっくり話せる場所を考え、ロイホに行くことにしました。 <ロイヤルホスト> お昼くらいに来店するも… 並んでる( ゚д゚) 20分くらい待って席に案内されました。 私は、 蟹と海老のサンドイッチ&オマール海…

<Cucina Masanoli>松本市イタリアン

今日のランチは、私の希望が叶い(w) 久しぶりにこちらのお店に来てみました。 <Cucina Masanoli> カウンター席に案内されました。 こじんまりした感じが私は結構好きです。 2人でパスタランチを注文☆ まずは、パン こちらのパンは、ハーブみたいなものが練りこまれてて、癖に</cucina>…

<そば処時遊庵あさかわ>安曇野お蕎麦

今日は安曇野エリアまでドライブ☆ ランチは、毎回激混みのお蕎麦屋さんにリベンジしてみることにしました。 <そば処時遊庵あさかわ> 雰囲気のいいお店ですね。 まだまだお正月ムードな感じです。 店内は混んでいましたが、5分くらいで席に案内されました。 …

<らあめん 万咲 二号店>松本市ラーメン

今日のディナーは、 久しぶりにラーメン屋さん開拓を閃き、 行ってみたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきました。 <らあめん 万咲 二号店> 安曇野に本店がある万咲さんの2号店です。 メインの通りより1本細い道に入ったところにお店がありました。 駐…

<セロニカ>松本市イタリアン

今日のランチは、 松本駅前をふらふら歩き、いろいろな店を物色。 何軒か迷い、たどり着いたのは、ディナーで2回行ったことのあるこちらのお店 <セロニカ> 店内は結構混んでいて、カウンターに案内されました。 サラダ たっぷりのサラダにドレッシングがおい…

<La PACE >松本市イタリアン

今日のランチは、 旦那ちゃんとお散歩がてら、リピートのこちらのお店にお伺いしました。 <La PACE > 駐車場もいっぱいだけど、店内もお客さんがいっぱいでした。 ギリギリカウンターに案内いただきました。 サラダとスープとブルスケッタ 海の幸のトマトソースパスタ </la>…

2020年初詣!!!

2020年も始まりました。 今年はベビが産まれるので、準備に大忙し…でもないかw 今日は、チャイルドシートとベビーカーとゆらゆらマシーンを購入しました。 いよいよだ(^▽^) そんなこんなで新年なので初詣に行ってきました。 あまり混んでいるところには行…

<カルビ屋三夢>松本市焼肉

今日のランチは、空いているお店を探しつつ車を走らせることに。 大戸屋に行きたい!!と思って入店すると… めっちゃ混んでる!!!! ということで、お隣のカルビ屋三夢に行ってみました。 <カルビ屋三夢> お正月だからいつものランチメニューはやっていな…

マクドナルド☆

あけましておめでとうございます。 今年は、我が家にベビちゃんが誕生します。 ほんと楽しみな2020年です。 ブログもぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願い致します。 そんなこんなで、 年末は旦那ちゃんの実家にお世話になり、 お正月も旦那…