〈銀のさら〉デリバリー

今日は、2回目の土曜の丑の日とのことなので、

悩んだ結果…

お寿司を食べることにしましたーーー( ̄▽ ̄)

 

ウナギじゃないんかいΣ\( ̄― ̄;)

って思うでしょー!!

 

<銀のさら>

内容はこちら

朱の1人前を注文

f:id:Komche:20200817204328j:image

1人前10貫
炙り甘鯛・マグロ・北海道ホタテ・湯引き真鯛・甘エビ・中トロ・トロサーモン・炙りトロサーモン・イクラ・ネギトロ・切玉子

 

何のネタから食べようかめっちゃ悩むよね。

幸せな悩みだけど(´∀`)

どのネタも美味しかった😋

 

そしてウナギの白焼きを旦那ちゃんと1つづつ注文✨
f:id:Komche:20200817204325j:image

ウナギの日だからウナギはmustでしょ!!

普通に美味しかった😋

タレのウナギより白焼きの方が、よりウナギを楽しめる感じがする!!

 

注文の時に、

寿司桶と使い捨て容器が選べて寿司桶にするも、使い捨て容器でやってきた…

コロナ時代だから全部使い捨て容器との説明。

理解するも、翌日

ピンポーン🎶「桶の回収に来ました」

間違いだったんかーーーーーい(°ㅂ°💢)

置き配もしなかったし、どーなってんだい!!

 

でも美味しいから、

また次回もよろしくお願いします(T^T)

長野県には長野市松本市しかないのかなぁ…

もっと店舗あればいいのに。。