<HARMONIE BIEN>松本市フレンチ

今日は久々の外食です!!

旦那ちゃんの誕生日とベビのハーフバースデーのお祝いなのです

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

今日のお店は、前から行ってみたかったフレンチへGO✨

 

<HARMONIE BIEN>

f:id:Komche:20201019095934j:image

コロナがなければ、結婚式で入れなかったかな💧

 

店内は
f:id:Komche:20201019095954j:image

披露宴会場なところでした。

お洒落だ。

 

今日頼んだのは、

ランチの「SAISON」というコースです。

 

まずは、乾杯。

f:id:Komche:20201019100003j:image

旦那ちゃんは赤ワイン

私はシャーリーテンプルというノンアルコール

 

アミューズ
蛸のブルギニヨン
f:id:Komche:20201019100224j:image

パセリのソースが絶妙。

パンにも合う1皿でした。

 

■パン
あがたの森のパン屋さん“シエル”のパン&自家製ドライトマトオイル
f:id:Komche:20201019095938j:image

トマトオイルが癖になる味でした。

 

■オードヴル
戻り鰹と秋ナスのテリーヌ バルサミコ風味 トマトフォンデュ
f:id:Komche:20201019095950j:image

鰹とナスが絶妙にマッチしてサッパリ美味しかった。

 

■スープ
濃厚でクリーミーなカボチャのポタージュ カプチーノ仕立て
f:id:Komche:20201019100007j:image

カボチャの味が濃くて美味。

個人的にカプチーノ仕立てにしないでほしかった。。

 

■メインディッシュ
白身魚と海老のムースのカダイフ包み スイートチリソースで
f:id:Komche:20201019095957j:image

周りのパスタがパリパリでソースによく合う。

上品でとっても美味しかった。

 

・信州豚肩ロース肉のロティーグリエ グリンペッパーソース トリッパグラタン添え
f:id:Komche:20201019095945j:image

お肉はしっかり味で食べごたえがあった。

わたし的にトリッパはクセがあってあんまりでした。。

 

ちなみにメインは、旦那ちゃんと半分づつ食べました(マナー違反w)

 

■デザート
パティシエールがおすすめする本日のデザート
f:id:Komche:20201019095941j:image

↑↑↑旦那ちゃん仕様

3種類のケーキ、どれも美味しいけど、チーズケーキがかなりの好みでした。

でもちょっと量が多いかな。。

 

■食後に
ブレンドコーヒー
f:id:Komche:20201019100012j:image

久しぶりにカフインレスじゃないコーヒーを飲んだけど、美味しかった。

 

 

ベビちゃんは、騒ぎもせずにいい子でいられて安心安心。

久しぶりの外食、ほんと楽しかったし、美味しく頂けました。

ハッピーバースデーな旦那ちゃんとベビに感謝感謝😊

次はいついけるのかしら(小声)

 

 

tabelog.com