<Ristorante Buono>下諏訪町イタリアン

今日はタイヤ交換をする!!!

ってことで、諏訪エリアにやって来ました。

こちらの方面でランチをするのも珍しいですが、今日はこちらのお店に伺いました。

 

<Ristorante Buono>

f:id:Komche:20200416104348j:image

住宅街にポツリとあるお店です。

可愛らしいお店です。

店内は、コロナの影響かお客さんはゼロ。。

貸切状態でしたw

 

2人でパスタランチを注文しました。

パスタランチは2種類のみ。

 

前菜

f:id:Komche:20200416104405j:image

サラダとタコのカルパッチョとキッシュ

 

旦那ちゃんは、

カブとドライトマトのペペロンチーノ
f:id:Komche:20200416104357j:image

カブを合わせるのは珍しいけど、めちゃめちゃ合うー(●︎´▽︎`●︎)

辛さも丁度よく、美味しかったです。

 

私は、

ボロネーゼのトマトクリームパスタ
f:id:Komche:20200416104354j:image

チーズがいっぱい。

クリーム感の強いパスタでした。

クリームパスタが好きな方にはたまらないと思います。

私的には麺をもっと硬くして欲しかったなぁ。。

 

コーヒー
f:id:Komche:20200416104401j:image

 

美味しく頂きました。

こちらのお店は、店内やインターネットでパスタソースなど販売しているみたいです。

ランチはリーズナブル。

ピザも気になるなぁ。

 

https://tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20008273/