節分

2月!!

2月といえば節分!!

昨日は流行にのって恵方巻を東北東めがけてかぶりつきました。
ひとまず流行にはのっとこうってとこですw

スーパーにも恵方巻ずらーーーーーって並んでたし、

コンビニでも鬼推しされましたよ。。。
いつから始まった?この風習(-_-)

 

そんなこんなで、2/3は日曜日だったので、

会社の豆まきは逃れられたかと思いきや、

朝礼後早速豆まきでした。

大人になると素直に

「鬼は外、福は内♪」なんて言えないっ

でも…

投げつけてやりましたわー ̄)ゞ

 

最後に、

恵方巻よりもお寿司派です

 


一口サイズで可愛い、解凍するだけ簡単お寿司!冷凍てまり(手まり/手毬)寿司 10個入りパーティーや子供会、ママ会などに!女性やお子様にぴったりです!鮭(サケ)、烏賊(イカ)、蟹(カニ)、海老(エビ)、キスの5種が2個ずつ入っています。