<麺屋かとむら 浅間店>松本市ラーメン

今日はなんだか寒い!!!

という事で、「温かいラーメンを食べる!!」で意見が合ったので、

ランチはラーメン探しに出かけました。

候補は2~3店舗あったけど、

中間とって…(何の中間だw)

油そばに決定!!

 

<麺屋かとむら 浅間店>

f:id:Komche:20190617124948j:image

以前松本市市場の店舗で食べたことがあって、

美味しかったから、また食べたくなったっていうのが本音☆

 

私は、油そばの並
f:id:Komche:20190617124945j:image

 

旦那ちゃんは、

油そば1.5倍+トッピングに辛子高菜
f:id:Komche:20190617124939j:image

全体をかき混ぜた後に、お酢とラー油を2-3周かけて、

またまたかき混ぜていただきます。

麺は太麺ちぢれでコシがあります。

メンマ、ねぎ、刻み海苔、ほぐしチャーシューは、
麺に絡めながらいただきました。

こってりに辛さがプラスされて、やみつきですな。

オススメです。

 

tabelog.com