<かつはな亭>松本市日本食

朝から30分のお散歩(迷子含む)を経て、皮膚科に行ってきました。

この件は、別のブログに書きます。。

午前中は、病院の待ち時間にほとんど食いつぶされてしまったので、

気を取り直して、ランチランチ

 

たまには、がっつりトンカツ案が降臨してきたので、

行ったことのない、チェーン店に行ってきました。

 

<かつはな亭>

f:id:Komche:20190723111336j:image

店内はわりと賑わっていましたが、すぐに席に案内されました。

油のせいなのか、床がめっちゃ滑った。。

転んでたら速攻帰るパターンw

 

注文後、キャベツがやってきました。
f:id:Komche:20190723111345j:image

 

キャベツのドレッシングは2種類
f:id:Komche:20190723111339j:image

私:特製ドレッシング派 vs ちゃん旦那:和風ドレッシング派

帰ったら喧嘩です(ちがうかw)

 

私は、上ロースカツランチ 880円
f:id:Komche:20190723111342j:image

 

旦那ちゃんは、えび&ヒレカツ定食
f:id:Komche:20190723111348j:image

2人で、3種類をわけて頂きました。

エビもヒレカツもトンカツもどれも美味しかったです。

ただ…やっぱ油物はもたれる。。

 

チェーン店なので、正直期待はしていなかったのですが、

価格のわりにしっかり美味しかったし、

個人的に先にキャベツが来るのはポイントが高い(ベジタブルファーストですからー)

 

今日のナンバー1

私:エビフライ vs ちゃん旦那:ヒレカツ

帰ったら喧嘩です(これもちがうかw)

 

tabelog.com