<尚念>松本市ラーメン

桜を堪能して、松本にたどり着き、

夕食問題!!

ずっと行ってみたかった、「尚念」さんに行くことにしました。

<尚念>

f:id:Komche:20190407173116j:image

めっちゃ混んでるイメージだったけど、

あっさり中に入れました。

 

私はつけ麺の小(味玉付)
f:id:Komche:20190407173104j:image

旦那ちゃんは中華そば
f:id:Komche:20190407173111j:image

実は、つけ麺初めて食べました(*ノ゚ω゚)ノ

食べ方がわからず、旦那ちゃんに教えてもらって、食せました☆

ありがとう旦那ちゃん(一応言っておこうw)

 

濃厚なスープに太い麺が絡んで、めっちゃ美味しかったし、

お肉もおいしかったです。

ちなみに半熟タマゴがダメな私なので、おすそ分けしました。。

やっぱ食べればよかったw

 

人気店になる納得な味でした。

ちなみにお店の名前…

いまのいままで「しょうじゅ」って言ってました。。

写真をみてハッ!!「SHONEN」

ごめんなさい。

tabelog.com