〈Ecru〉松本市パン屋さん

今朝の朝食は、またしてもEcruさんに来てみました(^-^)

前回の記事

komche-ichi.hatenablog.com

 

お昼にお邪魔したら、

すでにお店の前に3−4人並んでいました。

人気なパン屋さんなんですね。

そして、購入し終わって、外に出ると、

入店前よりも行列がめっちゃ伸びてた。。

 

並ばせて、人間の興味を引くっていう心理戦で勝っているお店なのかもしれません。

 

そんなこんなで、

今日は、

ちっちゃなフランスパン

(ミルクフランスにオススメなパンみたい)

f:id:Komche:20190428144340j:image

サクサク、軽い感じで食べれました。

 

 

そして

ベーグル
f:id:Komche:20190428144344j:image

むぎゅむぎゅ感が特徴のベーグルが一般的だけど、

これは、パンに近いベーグルでした。

 

感想は、ベーグルの方が美味しかったです。

中身うすっw

今日も半分こっこで美味しくいただきました。 

 

tabelog.com