〈カトマンズナンハウス〉松本市

今日のランチは、

久しぶりにカレーが食べたい!!とのことで、

松本インター近くのこちらにやって来ました。

いつも道で見かけるけど、入るのは初めてです。

 

カトマンズナンハウス〉

f:id:Komche:20190429061245j:image

 

旦那ちゃんと共に、ランチセットを注文。

食べ放題で、

カレー4種類と、サラダとか色々食べ放題!!

 

まずは、サラダと

ポテトとチキン
f:id:Komche:20190429061257j:image

 

そしてナン

ナンの種類も5種類くらいあったけど、

2人でプレーンを注文しました。
f:id:Komche:20190429061253j:image

サクモチで美味しい

けど、やっぱチーズナンにすればよかった。。笑

 

カレー

キーマカレー(中辛)と本日のカレー(甘口)
f:id:Komche:20190429061304j:image

 

野菜のカレー(甘口)
f:id:Komche:20190429061300j:image

 

お豆ゴロゴロのカレー(中辛)

名前忘れちゃった。。
f:id:Komche:20190429061249j:image

 

私は辛いのが苦手だから、甘口のカレーが美味しかったけど、

お豆のカレーも豆の甘さがあって、美味しくいただきました。

 

食べ放題だけど、

2人でナン1枚で終了。。

しかも私は、1枚すら食べきれなかった。。

色々な種類のナンがたべたいけど、

旦那ちゃんと2人だと難しそうですw

 

あっ

チャイ飲むの忘れたー

 

tabelog.com