<伝説のすた丼屋 談合坂SA(下り線)店>山梨県丼

東京から帰り道、

夕食どーしよー問題が勃発。

 

せっかくの高速道路だから、サービスエリアでの食事に決定!!

そして、今日は旦那ちゃんオススメの「スタ丼」を食べることに。

談合坂SAにはいり

ゴハンゴハン

 

<<伝説のすた丼屋>

f:id:Komche:20190520100002j:image

伝説って、

伝説ってえらいこっちゃ

 

私は、チーズスタ丼のミニ
f:id:Komche:20190520100006j:image

生卵は食べれないので、

旦那ちゃんのお盆にそぉぉぉっと置いておきました。

旦那ちゃんは、スタ丼の並盛☆

卵は私のとプラスして2個。

 

まずは、私、丼ぶりたるものを初めて食しました。

なんせ、フォークとナイフしか◎$♪×△¥○&?#$!

アレっ

フォークとナイフしか

すいませんでした。。

 

ガッツリ系の丼ぶりでした。

しかも味が濃くて、全部は食べれなかった。。

たまに食べるのはアリだけど、

次回は生姜にしようと思います。

次…食べるかなぁ。。(笑)

tabelog.com