<マツモトパン >松本市パン屋さん

今朝の朝食は、

以前に道を走っていて偶然発見した、かわいいパン屋さんにやっと寄れました。

<マツモトパン >

f:id:Komche:20190610160002j:image

入口の看板かわいい。


f:id:Komche:20190610155953j:image

お店もオシャレな感じです。

 

店内もオシャレな感じで、奥にイートインスペースもありました。

バケットあったーーーー!!!

と思ったら、奥からワンちゃんが猛ダッシュでやってきた件(>_<)

旦那ちゃんが体を張ってワンちゃんを差し止めてくれました(ノ_;)笑

…ただワンちゃんと戯れたかっただけか。。w

 

私は噛みつかれないうちに、セルフレジでお会計を済ませ、

バケット片手に外に脱出しました。

あぶなかったw

ワンちゃんカワイイけど、近づいちゃダメ。。ごめんね。。

 

てなこんなで、今朝の朝食

バケット
f:id:Komche:20190610155956j:image

 

焼く前
f:id:Komche:20190610155941j:image

 

焼いた後

f:id:Komche:20190610160006j:plain

いつも食べてるバケットとキャラの違う感じの味わいで、

癖になる味わいでした。

他のパンを食べてみたいなぁ。

そして、イートインしたいけど…

 

tabelog.com