<銀のさら>デリバリー

なんだか気持ちも心も忙しい、今日この頃です。。

気持ち=心 な気もしますがw

何故なら、

本日、我が家はお引越なんです!!!

ムダにあせあせしちゃうでしょ(・ω・)ノ

 

朝一から引越業者が入り、14時くらいに積み降ろし終了

がたがたがたがた色々やり、

あっという間に夜になりました。。

夕食問題になり、

以前から食べてみたかった、お寿司のデリバリーをお願いすることにしました。

<銀のさら>

「朱」をチョイス☆

f:id:Komche:20190709095055j:image

 

そしてお味噌汁
f:id:Komche:20190709095100j:image

 

お寿司は、

エンガワ・マグロ・北海道ホタテ・上あなご・甘エビ・中トロ・トロサーモン・炙りトロサーモン・イクラ・ネギトロ・切玉子

が入っています。

100円回転寿司よりも断然美味しかったです。

ネタも大きく新鮮で、シャリは若干大き目だけど、

かなりお腹いっぱいになりました。

お腹いっぱいだし、疲れたし、もぉダメだーーーー。。(笑)

 

www.ginsara.jp