<ステーキガスト松本芳野店>松本市ファミレス

今日のランチは、1度足を踏み入れてみたかった

ステーキガストさんに来てみました!!

30日だけどね。。

 

<ステーキガスト松本芳野店>

f:id:Komche:20190701114710j:image

空模様がカオス

関係ないかw

 

中はなかなか混雑していて、

家族連れが多かったです。

 

サラダバー付のセットにしました。

サラダ
f:id:Komche:20190701114703j:image

かわいく盛りましたw

何種類も野菜はあったけど、おくらとかブロッコリーは絶対冷凍食品…

ドレッシングは4種類ありました。

 

スープ
f:id:Komche:20190701114718j:image

コーンスープとわかめスープがありました。

ちょっとだけ頂きました(以前に痛い目にあってるからw)

 

私は

ステーキ100g
f:id:Komche:20190701114700j:image

ちょうどいい大きさで、最後まで美味しく頂きました。

 

旦那ちゃんは、

リブロースステーキ270g
f:id:Komche:20190701114706j:image

私のステーキの方が美味しかったから、

私の勝ち( *´艸`) どんな勝負だw

 

ステーキのソースバーもあり、6種類くらいから自分の好きなソースで

お肉を頂きました。

 

サラダバーは、

サラダ以外にパン、フォカッチャ、ゴハン、カレー、デザート4種もありました。

 

最後のデザートにプリンをチョイスして撃沈。。

コレプリンジャナイヨー(。_°/ 

 

tabelog.com

旦那ちゃんとの結論

〇きなりステーキの方が美味しい