<ショコラン>松本市パン屋さん

今朝は、久しぶりのお家ゴハンだから、

絶対オリーブオイルつけて食べる、パン屋さんのパンがいい!!!!!

こんなワガママに対して、

日曜日のせいで、ことごとくパン屋さんはお休み…

そんな中、1軒まだ入ったことのないパン屋さんを発見!!!

 

<ショコラン>

f:id:Komche:20191105122959j:image

前からあることは知ってるけど、ショコランって名前だから

甘いパンなんだろーなぁ。。っていう偏見がありましたm(__)m

 

店内に入ると、いろいろな種類のパンがずらり☆

バタールもあったので、購入しました。

 

切り分けたバタール
f:id:Komche:20191105123002j:image

トーストして頂きましたが、

中も外もソフトな食感で、幅広い年代に好まれそうな感じのパンでした。

オリーブオイルの相性もばっちり!!

 

今度は違うパンも食べてみたいな。

 

tabelog.com