<お好み焼鉄板DININGマルヒ>松本市日本食

あーづーーいーーーー( ̄△ ̄)

つーーーかーーーれーーーたーーーー( ̄△ ̄)

 

まだまだ絶賛お片付け中の我が家です。。

完成まで、あと少し!!

かもw

気を取り直して今日のランチは、

小松プラザにやってきました(食べ物屋さんが何軒か入っている場所)

1軒目にはフラれて、最近オープンしたお店が空いていたので決定☆

 

<お好み焼鉄板DININGマルヒ>

f:id:Komche:20190729120427j:image

おしゃれな外観。

オープンのお花も置いてあります。

7月上旬オープンだそうな…

 

私は、

とんぺい焼き定食
f:id:Komche:20190729120417j:image

旦那ちゃんは、

ぶたたま定食
f:id:Komche:20190729120424j:image

 

共に、ゴハンとお味噌汁とお漬物が付いてきます。

ちなみにごはん少な目。
f:id:Komche:20190729120421j:image

 

2人でお好み焼き屋さんに入るのは初めてだったし、

大阪流、お好み焼きにゴハンの組合せ☆初めてでした。

 

注文してから、カウンター越しの鉄板で焼いてくれて、

お皿に盛って提供されました。

とんぺい焼きは、卵焼きだけど、卵の中にいるお肉が美味しかった。

お好み焼きはふわふわで、お店でないと食べれない様な食感で美味しかったです。

 ランチのメニューは5種類くらいだったのですが、

夜のメニューにはたくさん種類があったので、今度は夜に来てみたい!!

そして、カウンターに置いてあったオリーブオイルがめっちゃ気になりました。

2本瓶が並んでたけど、高いやつだ!!

 

お好み焼きは冬にはふはふ食べたい派でしたが、

涼しい店内でアツアツを頂くのも、だんぜん有りですな。

 

tabelog.com