<炙り牛たん 万 >松本市日本食

今日は、イオンで歯医者さんの日☆

お昼時間に差し掛かったので、イオン内でランチすることにしました。

相変わらず混んでます。。

牛タンにしようかカツにしようか…

こっち!!!

 

<炙り牛たん 万 >

f:id:Komche:20191224113432j:image

すでに待ち状態。。

3組目くらいで呼ばれました。

カウンターだったけど、目の前のガラス越しにお肉ジュージュー焼いてました。

あっ!!↑スマホぽちぽち旦那ちゃんw

 

旦那ちゃんが注文したのは、

牛タン厚切り+牛カルビのセット
f:id:Komche:20191224113429j:image

 

私は、

牛タンと牛カルビのセット
f:id:Komche:20191224113435j:image

牛カルビ牛タンは、うん。ふつうに美味しいかった。

牛タンは、やっぱ厚切りの方が美味しい。

お味噌をつけて食べると美味しかったなぁ。

ただ…ごはんのおかわりは自由でうれしいけど(私はおかわりしないけどねw)

やっぱ牛タンには、麦飯+とろろだなぁ。。

 

長野県の牛タン専門店ってココだけなのかなぁ。。

tabelog.com