<信州花フェスタ2019>

ゴールデンウィーク前から開催されている、

信州花フェスタ2019!!

ずっと行きたいと思っていましたが、混んでると思い,時期を待っていました。

その時が…来た!!!

てなことで、行ってきました!!!

 

 信州花フェスタ2019

f:id:Komche:20190528080513j:image

まずは入口

 

至る所にお花が植えてあったり飾ってあります。
f:id:Komche:20190528080455j:image

 

北アルプスと花の丘」
f:id:Komche:20190528080519j:image

お花が丘一面にたくさん咲いてます。
f:id:Komche:20190528080532j:image
f:id:Komche:20190528080525j:image
f:id:Komche:20190528080451j:image
f:id:Komche:20190528080508j:image
f:id:Komche:20190528080504j:image

色とりどりのお花が咲いていてキレイでした。

でも…

本日の気温:30℃超え(゚ロ゚屮) 屮

炎天下に長い時間外にはいれません!!!

こんな日に来たのは間違いでした。。

もっとゆっくりお花見たかったかも

残念ながらお花モード終了。。

次に向かったのは、

もちろん

ソフトクリーム( ̄∇+ ̄)v

私は、駒ヶ根すずらん牛乳ソフト
f:id:Komche:20190528080536j:image

旦那ちゃんは、リンゴソフト
f:id:Komche:20190528080528j:image

ソフトクリームで体が冷やされ、

帰る条件が整いましたw

 

今日の教訓

暑い日のお外遊びはするべからず!!

 

夕方、お家でテレビを見ていると、

信州花フェスタの50万人目の方が取材を受けていました。

私たちが行った時間付近でした。

(当たらなくてよかったw)