<M.T.B Dining's>松本市カフェ

2週間ぶりの旦那ちゃんとお休みの合う土曜日です!!

やっぱ土日休みがいいよね。

 

行きたい所リストがちょこちょこ貯まってきたので、

今日は、定めたエリアでランチ探し☆

女鳥羽川沿いの新しいお店を発見し、外のメニューを見ていると、

店員さんが親切に出てきて説明してくれたので、

ここに決定しました。

ただ…

ここのお店は看板犬がいる+ペット連れさんもOKなお店です。

わんちゃんキライな私には試練となりましたw

 

<M.T.B Dining's>

f:id:Komche:20190610124739j:image
f:id:Komche:20190610124727j:image

わんちゃんの足跡が至る所に(ˊᗜˋ)

 

ランチセットを注文☆

サラダ
f:id:Komche:20190610124746j:image

 

スープ
f:id:Komche:20190610124730j:image

 

旦那ちゃんは、

トマトとエビのペペロンチーノ
f:id:Komche:20190610124736j:image

一口もらったけど、

かなり美味しかった!!!

 

パスタにセットのパン
f:id:Komche:20190610124749j:image

 

私はホットサンド
f:id:Komche:20190610124743j:image

ここでも玉ねぎいぱーーい。。

ホットサンド美味しかったです。

 

そして…

看板犬のわらびちゃん
f:id:Komche:20190610124721j:image
f:id:Komche:20190610124712j:image

f:id:Komche:20190610124718j:image
f:id:Komche:20190610124715j:image

カワイイ (・∀・)

けど、近くに寄るのは怖すぎるので、

スマホを構えて撮影したのは、旦那ちゃんです。

ベストショットが…ない(笑)

店員さん(オーナーさん??)もフレンドリーに話してくださって、楽しい一時となりました。

 

お酒も飲める所で、料理もおいしいので、

今度はディナーも来てみたいです☆

お酒も飲めない+犬にも近づけない私ですが(>_<)笑

 

tabelog.com