じゃんけんは、勝でもなく負でもないが勝利な件

先日、会社の新人さんの歓迎会がありました。

ムダに忙しい私wは、遅刻をしたわけですが、

ラスト30分に駆け込み、出席の印を手に入れたわけです。

 

もぉ冷めてしまった残りものを食べながら、

始まったのは、

まるっとメロン争奪!!じゃんけん大会!!!!

 

戦利品:メロン3玉☆

じゃんけん3回戦

ルール:人数が多いので、じゃんけんに勝った人1名か、1人だけ出すものが違った人。

(例:グー3人/パー8人/チョキ1人:チョキ勝利)

 

1回戦…敗退

2回戦…敗退

さ、さいごの3回戦…

 

見事に1人だけ( ̄・ ̄)o” グー

取ったどーーーーーーーーー!!!!

f:id:Komche:20190624073222j:image

 

メロンまるっと1個。

これだけで今日頑張って出席した甲斐がありましたw

 

めっちゃ甘くて、美味しいメロンでした。

これで運使い果たしたかな。。。

やだーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー