<ドマノマ>松本市イタリアン

どんより。。

梅雨時期は、どんよりな天気でやだね。。

湿気でもってかれます。。(←えっ何を??笑)

 

さてさて、今日のランチは、

前回満席で断念したお店に行ってきました。

<ドマノマ>

f:id:Komche:20190701093617j:image

かなり昔から看板はよく目にしていたけど、

行動にうつせてはいなかったです。。

住宅街をはってはってズンズン進んでいくと、

「淵庵村」たるスペースに着き、その一角にお店はあります。
f:id:Komche:20190701093606j:image

古民家ですな。

かなりの趣があります。

中に入ると、個室に案内されました。

そして、タッチパネルで注文!!現代的( ̄Д ̄ )

 

2人でパスタランチを注文。

サラダ
f:id:Komche:20190701093613j:image

イタリアンドレッシングとオーロラソースがかかってて、絶妙な美味しさ。

野菜も新鮮で美味しい。

 

バケット
f:id:Komche:20190701093602j:image

このバケットもかなり美味しい。

買って帰りたいと思っちゃいました。

 

ドリンクバーもついてます!!

エルダーフラワーのハーブティー
f:id:Komche:20190701093554j:image

 

アスパラのトマトソース


f:id:Komche:20190701093558j:image

 

キャベツのアンチョビガーリック
f:id:Komche:20190701093610j:image

どちらも固めにゆでてあり、最初は固いかなって思ったけど、

食べ進めるうちに程よくなっていくのが流石でした。

味もしっかり味で、美味しい味付けでした。

 

パスタの上にハーブが乗っているんだけど、これもちぎってパスタと共に頂きました。

ハーブは…べ、べ、べつに嫌いじゃないしーw

 

総評としては、雰囲気も味も満足できるお店でした。

最後にビックリしたのは、シェフが若い!!

tabelog.com

最後に、淵庵村を検索したら

楽天トラベルに「泊まれる秘密基地」と書いてありました。

子どもは絶対好きなやつだ!!