<唐坊>松本市中華

今日は、旦那ちゃんと

テナント探しに行ってきました!!!

って違うわぃ (#゚Д゚)!!!

今日のディナーは、いつも気になっていたこのお店に来てみました。

<唐坊(タンファン)>

f:id:Komche:20190701114619j:image

長野県下初ってすごいね!!

蟻ケ崎店ってなっているけど、清水店も系列店なのかなぁ。。

 

旦那ちゃんは、もちろんビール。
f:id:Komche:20190701114605j:image

今日は1口もらってみた私ですが…

やっぱビールって ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

 

ザーサイ
f:id:Komche:20190701114611j:image

久しぶりにザーサイ食べたけど、美味しい。

 

酢豚
f:id:Komche:20190701114608j:image

野菜がシャキシャキで、甘酢に絡んだお肉も美味しい。

 

青椒肉絲
f:id:Komche:20190701114615j:image

旦那ちゃん、好物な様子。

ピーマンピーマンしてなくて美味☆

 

餃子

あれ??

えっ??

まさかの!!!!!

写真がなーーーーーーい (|||ノ`□´)ノ

回想/(*-_-*)ヽ

はっ!!!

レモンサワーを1口もらった時だ!!!

あんにゃろめ…(笑)

てなこんなで、餃子の写真はありません。。

でも、皮がもちもちで、肉餡と肉汁がギュっと詰まっていて美味しかった。

 

また行ってもいいと思えるお店でした。

tabelog.com