〈お好み焼本舗〉松本市日本食

今日のランチは、最近松本店がオープンして、行きたい候補にあった場所へ。

 

<お好み焼本舗>f:id:Komche:20191114124037j:image

太陽がまぶしーーーー

昼前の来店だった為、全然空いててよかた。

 

注文したのは、

名物 黄金焼きそば
f:id:Komche:20191114124030j:image

出来た状態のものを席の鉄板に運んでくれました。

結構味付けは辛かった。。

だけど、太麺モチモチで美味しかったです。

 

名物黄金豚玉!!
f:id:Komche:20191114124035j:image

お好み焼き!!

途中のひっくり返し以外は店員さんが仕上げてくれました。

私は、とろたま+生ねぎはひっくり返してカリカリに焼いていただきましたよ。

 やっぱ、鉄板ジュージューのお好み焼きは美味しい!!

 

そこまでコスパ〇、味〇だしまた来てもいいなぁ。

次はたこ焼き食べたいw

そーいえば!!!!!!

思い出した!!!!旦那ちゃん、ちゃっかりアイス食べてたわ(`Д´#)ノ

 

tabelog.com