<志ぶき>松本市日本食

今日は、我が家ベビの晴れ舞台w

戌の日!!ということで

帯祝の為、W両親を引き連れてご祈祷して頂きました。

ご祈祷頂いたのは、塩釜神社さん。

ご祈祷してもらっている間、もう涙がボロボロ…

この子が育ってくれるたびに嬉しくて嬉しくてしょうがないんですm(__)m

 

有り難きご祈祷を終えた後は、お楽しみの食事です。

 <志ぶき>

f:id:Komche:20191113093328j:image

お洒落な入口。

旦那ちゃんと前から入ってみたかったお店です。

 

今日の席は2階の個室
f:id:Komche:20191113093332j:image

昔のお家の造りを残して、味わいのあるお部屋になっていました。

 

本日のメニュー
f:id:Komche:20191113093356j:image

 

柿なます
f:id:Komche:20191113093350j:image

 

盛り合せ()
f:id:Komche:20191113093400j:image
f:id:Komche:20191113093346j:image

季節を感じられる盛り合せでした。どれも美味しかったです。

 

お造り
f:id:Komche:20191113093338j:image

残念ながら、私は生もの食べれない時なので、泣く泣くお残し。。

 

岩魚塩焼
f:id:Komche:20191113093323j:image

頭から尻尾までまるまる頂けて美味しかったです。

(私は頭残したけど、お皿から消えてたよw)

 

粒蕎麦蒸し
f:id:Komche:20191113093353j:image

 

お蕎麦
f:id:Komche:20191113093343j:image

 

抹茶ムース
f:id:Komche:20191113093334j:image

 

美味しく頂きました。

みんな揃って食事する機会が少ないけど、やっぱみんな集まるといいね。

おめでたい席だから余計にそう思いました。

 

tabelog.com