<中華そば・やきめし やま本>松本市ラーメン

今夜のディナーは、久しぶりにラーメン券を切ることに!!!

行きたいお店は何店舗もあるけど、

今日は、このお店に来てみました。

 

<中華そば・やきめし やま本>f:id:Komche:20200225145735j:image

まだ凌駕の名残があちらこちらにw

うちらが入店したときは、お客さん0人でした。

 

券売機で発注。

フードコートみたいにディスプレイで番号を呼ばれるので、

セルフで取りに行って、食べ終わったらセルフで下げるシステムでした。

 

私は、

中華そば
f:id:Komche:20200225145727j:image

薄いチャーシューが数枚乗っていて普通の中華そばのイメージよりも豪華。

ストレート麺であっさりしてました。

 

旦那ちゃんは、

黒・中華そば
f:id:Komche:20200225145732j:image

黒い!!ブラックラーメンみたい。

 

ぎょうざ
f:id:Komche:20200225145724j:image

大きいギョウザでした。

一番これが美味しかったかなw

 

総合的には、普通のラーメンだったかな。

店名に「やきめし」って入ってるし、やきめしを食べてもよかったかも。

 

tabelog.com