<四川乃華>松本市中華

今日のディナーは、「中華!!」と決めたものの…

またしても1店舗目でフラれました。。

中華縛りで伺ったのは、

 

<四川乃華>

f:id:Komche:20200203131535j:image

ここで余談ですが、

Iphone11proに機種変したので、写真がキレイになりました(>▽<)

 

ということで、店内は混みつつも、来店後10分もたたずに席に案内されました。

 

 

ザーサイ
f:id:Komche:20200203131539j:image

 

からの旦那ちゃんのビールと

おつまみな野沢菜
f:id:Komche:20200203131527j:image

 

小海老のチリソース
f:id:Komche:20200203131525j:image

エビがぷりぷりでおいしかった。

辛さも丁度いい!!

 

ギョウザ
f:id:Komche:20200203131532j:image

羽根がパリパリ。

中の具もジューシー

 

小籠包

f:id:Komche:20200203131522j:image

肉汁じゅわぁー

旦那ちゃんは、ブシュっとやってましたw

 

イカと季節野菜の塩炒め
f:id:Komche:20200203131518j:image

イカがぷりぷりで、しかも柔らかくて美味しかったです。

 

ゴマ団子
f:id:Komche:20200203131514j:image

特大もあったけど、かわいく普通サイズを1個。

旦那ちゃんは嫌いな部類だから、1人で頂きました。

 

 

昔からあるお店で気になっていた中華屋さん。

普通においしくて、また来てもいいなぁと思いました。

tabelog.com