〈レストラン十字路〉松本市洋食

今日のランチは、洋食屋さんを求めて、

久しぶりにこのお店に来てみました。

 

〈レストラン十字路〉

f:id:Komche:20200311173015j:image

いつも混んでるっていうイメージがあります。

今日はすんなり席に案内されました。

ただ、外に駐車してある車は、県外車ばかりです。

有名なのかなぁ。

 

メニューが豊富なので、何にしようか悩む悩む。。笑

ひとまず注文☆

 

サラダ
f:id:Komche:20200311173011j:image

パイナップルがのってる!!!

出来れば別にのっけてほしい(小声)

ドレッシングは2種類あって、好みで食べれます。

 

旦那ちゃんは、

サーロインステーキ
f:id:Komche:20200311172959j:image

美味しそう。。

赤いお肉、私も食べたいなぁ。。

 

私は、

チーズハンバーグステーキトマトソース

f:id:Komche:20200311173003j:image

ハンバーグは柔らかいけど、玉ねぎの主張が強すぎて、私的にはちょっと苦手な感じでした。

トマトソースにも玉ねぎが効いている感じでした。

付け合わせのパスタは、甘めの味付けでした。

 

セットのパン
f:id:Komche:20200311173008j:image

バターロールがクロワッサンにむぎゅっってされてるねw

 

2度目の来店でしたが、支持率の高い洋食屋さんなんだなぁと感じます。

上高地とかに行く人は利用するのかな。

 

tabelog.com