〈ねこねこ食パン〉松本市パン屋さん

最近めっちゃ食パンブームですね。

気にはなるけど、量が多いから買うまでに達しない私です。

 

最近パルコにオープンしたねこねこ食パン。

いつもパルコに行くと売り切れているイメージがあるパンなのですが、

今日は、旦那ちゃん’sママが、購入したとのことで、

お裾分けしてもらいました!!!ありがたや。

 

ねこねこ食パン

プレーン

f:id:Komche:20200311173104j:image

 

チーズ
f:id:Komche:20200311173106j:image

 

ネコの形してる!!!

国産小麦100%と水の代わりに牛乳を使ったパンの様です。

最初は、そのままで、その後トースターで焼いていただきました。

焼いて食べる方が私は断然好きです。

 

まだ残ってるから、

残りのパンは、デコって頂きたいと思います。

 

それにしてもPARCO内でパンを焼いてるわけでもなさそうなので、

どこかで焼いてから、PARCOに持って来て売るシステムなんだろうなぁ。

 

tabelog.com