〈吉祥寺 武蔵家〉松本市ラーメン

今日のディナーはパッと済ませる感じで、

ラーメンを食べに行くことに。

 

お目当てのお店は閉店していたので、こちらのお店に行ってみました。

 

〈吉祥寺 武蔵家

f:id:Komche:20200311172935j:image

最近オープンしたお店で、facebookを見ていると結構みなさん行っているお店です。

車を止めて外に出ると…

くさい。。。

豚骨のニオイがプンプンしてました。。

 

店内に入り、食券を購入して着席。

店内は、結構空いてました。

 

ラーメン
f:id:Komche:20200311172931j:image

注文時に、麺の硬さ、油の量、味の濃さが選択できます。

麺を硬めであとは普通にしました。

チャーシュー、ホウレン草に海苔三枚に太い平麺。

スープは濃厚でした。

味の濃さが普通だと、私的に濃い目かな。

美味しいけど、ニオイにやられます。。。

 

あご塩のラーメンも気になるなぁ。

 

tabelog.com