<TRATTORIA MINORI>松本市イタリアン

約2ヶ月ぶりの旦那ちゃんとの食事です(-△-)
久しぶりのランチは街に繰り出してみました。

今日は松本の市民祭らしく、歩行者天国

市民祭はさておき、ゴハンゴハン

 

<TRATTORIA MINORI>

f:id:Komche:20191105122743j:image

お久しぶりのお伺いとなりました。

時間が早かったせいか1番のり。初めて奥の席に案内頂きました。

 

2人でランチセットを注文

まずはサラダ
f:id:Komche:20191105122753j:image

ドレッシングが独特だったけど、美味しいサラダでした。

 

前菜盛り合わせ
f:id:Komche:20191105122759j:image

ミネストローネとキッシュとチーズ

妊婦さんなので、生ハムではなく、チーズを出してくださいました。

旦那ちゃんは↓
f:id:Komche:20191105122735j:image

生ハムーーーーーヾ(>д<○

 

フォカッチャ
f:id:Komche:20191105122747j:image

前はバケットだったけど、今日はフォカッチャでした。

 

メインのパスタは2種類注文

ブロッコリーのペペロンチーノ
f:id:Komche:20191105122802j:image

 

秋刀魚のトマトソースパスタ
f:id:Komche:20191105122750j:image

パスタは一口目は、味が薄いなぁと思ったけど、

これは絶対的な作戦ですw

2口目からやみつきになるんです!!

硬さもほどよく、やっぱパスタのレベルめっちゃ高い!!

旦那ちゃんとシェアして、美味しく頂きました。

 

デザートは

栗のクリーブブリュレ
f:id:Komche:20191105122740j:image

栗が濃厚で美味しかった。

 

そしてドリンクは、またしてもメニュー外で、

ノンカフェインのカモミールティーを出して頂きました。
f:id:Komche:20191105122756j:image

何から何までありがたい(嬉〃∀ 〃)ゞ

何度でも来たくなるお店でした。

 

tabelog.com