マクドナルド☆

あけましておめでとうございます。

今年は、我が家にベビちゃんが誕生します。

ほんと楽しみな2020年です。

ブログもぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで、

年末は旦那ちゃんの実家にお世話になり、

お正月も旦那ちゃんの実家にお世話になり(めっちゃ感謝)

ここで、夕食問題発生!!笑

元旦早々マック気分になり、マックに行ってきました。

 

元旦のせいか、外観のライトアップがされていない…

やってないかと見せかけて…

ばっちり営業してました。

 

2人分のセット

f:id:Komche:20200107203000j:image

旦那ちゃん:夜マックのビックマック+サラダセット

私:ベーコンレタスバーガー+Sポテト+ドリンク

 

体には悪いケド、たまぁに無性に食べたくなる。

おいしくいただきました。

tabelog.com