<とり鉄>松本市居酒屋

今日の午後は、ベビ様の逆子検診でした。

結果:逆子のまま。。

そんなベビ様は、あくびをされておりましたw

 

そんなわけで、

本日のディナーは、松本駅周辺を散策。

…寒い。。

ここに決定!!!

 

<とり鉄>

f:id:Komche:20200212110700j:image

お店はよく見るけど、入店は初めてです。

時間制限付きで席に案内されました。

 

まずは乾杯☆

旦那ちゃんはビール、私はホットほうじ茶
f:id:Komche:20200212110706j:image

HAPPY HOURたるもので、ビールとハイボールは安くなってました。

 

お通しは、鶏だしのお豆腐

f:id:Komche:20200212152244j:image

 

枝豆
f:id:Komche:20200212110715j:image

 

鉄串 

赤と白
f:id:Komche:20200212110703j:image

1本で4つの部位が楽しめる串でした。

温かいうちに食べるのが美味しい。

 

きたあかりの揚げポテトサラダ
f:id:Komche:20200212110722j:image

かかってるソースが酸味が効いてて美味しかった。

 

焼き鳥 

せせり、皮、ネギま
f:id:Komche:20200212110711j:image

せせりが一番美味しかった。

皮は、身が大きすぎて…2個食べてもたれる結果でした。。

 

ネギ焼き、わさびなささみ、梅しそなささみ
f:id:Komche:20200212110719j:image

すでに2人ともお腹がいっぱいで、残す始末。。

ネギ大きっ!!

 

焼き鳥は、身が大きく、食べ応えのある感じでした。

次回は、オーダーペースを考えようと思いますw

 

tabelog.com