〈Cafe La rochelle〉松本市洋食

今日は妊婦検診!!

ベビちゃんは、すくすく成長中☆

ただ、恥ずかしがり屋なベビちゃんは、隠すのが得意なおませさんですw

 

年末年始のお休みも始まり、

休み始めのランチは、ここに来てみました。

 

〈Cafe La rochelle〉

f:id:Komche:20191231115214j:image

2度目の来店。

おしゃれなカフェです。

店内は暖炉があり、窓からみえるお庭はとてもいい感じです。

店内は何組かいらっしゃいましたが、窓際のいい席に座れました。

 

旦那ちゃんのセットのサラダ
f:id:Komche:20191231115210j:image

 

旦那ちゃんのハンバーグ
f:id:Komche:20191231115205j:image

 

わたしは、

前回と変わらずレディースセット
f:id:Komche:20191231115156j:image

色々な種類のものが1プレートになっていて、テンション上がる。

ハンバーグとナポリタンは、かなり甘めな味付けだったけど、

ハンバーグはとても柔らかく美味しかった。

タルタルソースも自家製っぽいけど、個人的に玉ねぎ感が苦手w

 

デザート
f:id:Komche:20191231115200j:image

まだメイン食べ終わってませんが…

アイス溶けちゃうよ。。。

フルーツは旦那ちゃんにあげたけど、

ほか2種類は、甘さ控えめで美味しかったです。

 

接客はさておき、お店の感じ、料理の味はいいですよ。

価格帯もそこまでお高くないので、オススメ。

1人でふらっと来てみてもいいかもしれない☆

 

tabelog.com