<すき家>ファーストフード

買い出しに出て、

動き回って、お腹が空いた2人が向かったのは、

 

最近オープンした

すき家松本沢村店!!!

ドライブスルーで購入してお家で食べます。

 

優柔不断すぎる私は、お店に向かう道中、HPでメニューを悩むことに。

ドライブスルーだから…

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!!

夢の…お子様メニュー頼めんじゃん!!!

 

頼んでやりましたぜ親分

お子様牛丼すきすきセット(チーズトッピング)

f:id:Komche:20190729130943j:plain

 これくらいの量がちょうどいいんです。

そしてジュースもリンゴも付いてる。おもちゃもね☆

 

旦那ちゃんは、

にんにくの芽牛丼+しじみのお味噌汁セット

f:id:Komche:20190729130932j:image
にんにくで胃がやられて、完食ならず

私も食べさせてもらいましたが、めっちゃ辛かった。。

土用の丑の日にスタミナ満点でした。

 

実は私…

すき家というか牛丼、初めて食べましたw

普通に美味しいです。

そして、今更思ったこと。

旦那ちゃんに「お子様牛丼すきすきセット」と言わせたのが地味に笑えたw

 

www.sukiya.jp