<マクドナルド>ファーストフード

今日は、新車の納車日だったわけです。

5年ほど連れ添った、カワイイやつと涙涙のお別れ後、

これから愛車となる、カワイイやつを迎え入れてきました☆

今日は6/22。「むににの日」と名付けよう!!

コレ以降忘れるなきっとw

 

てなこんなで、

今日のディナーは、マック気分!!

マックに行ってみました。

店内でお召し上がりです。

 

<マック>

私は単品ポテトSサイズ

f:id:Komche:20190624073302j:image

 

旦那ちゃんは、

もちろんMセット
f:id:Komche:20190624073246j:image

 

そして旦那ちゃんのメインは

ビックマックのパティ2倍!!!
f:id:Komche:20190624073258j:image

えっ!?ビックマックって、ハンバーガーの2倍でしょ??

ってことは、パティ…

まさかの4枚!!!
f:id:Komche:20190624073314j:image

写真では、よく見えないけど、4枚入ってました。

カロリーハンパナイケン。。

思わず片言w

でもさぁ、袋に入ってないとボロボロ出てきちゃうよね。。

セルフ袋置いてくれればいいのにね。

まぁ、そんなの関係なしに一気にパクついてましたわw

 

私は

チーズバーガー
f:id:Komche:20190624073305j:image

もはや可愛さを感じるw

美味しく頂きました。

tabelog.com

番外編

<ビックマックの脅威>

最初の10分で血糖値が異常なレベルまで上昇。

そしてドーパミンが放出されるため(ドラッグを摂取するときと同じ!)いい気分に。20分でパンに多く含まれている糖分の虜になり、30分で喉が乾く効果のあるナトリウムがあなたを攻めてきます。

喉の乾きは、お腹が空いていると体に勘違いさせるんだそう。

40分経つと、血糖値のコントロールが効かなくなっているのでもっと食べたい気分に。60分後には、体がやっと「おえ、これを消化するのにえらい時間かかるな」と気がつきます。

 普通の食べ物は消化は24時間から72時間かかりますが、ビックマックはくせ者です。脂っこいコイツは完全消化に3日以上かかるというのです。

ジャンクフードとよばれるだけのことはありますね。