<きまはち商店>松本市ラーメン

今日は、妊婦健診☆

旦那ちゃんとベビちゃんの元気な姿をみてほっこりしました。

 

さてさて、今日のランチは、国道を走りながら考えるシステムを採用し、

松本から塩尻に車を走らせますε=ε=(o ・ω・)o 

国道沿いには、飲食店けっこうあるんだけど、なかなか決められない。。

で、たどり着いたのは、旦那ちゃんが以前から1回行ってみたいと言っていたココ!!

 

<きははち商店>

f:id:Komche:20191210091157j:image

のれん…

店内は、けっこう人がいたけど、すぐに座れました。

 

メニュー
f:id:Komche:20191210091204j:image

 

2人共、

きまのせラーメンにしました
f:id:Komche:20191210091200j:image

私はほうれん草トッピング☆

太めの麺で食べごたえのあるラーメンでした。

反省:チャーシューはなんだか食べれず、煮卵…半熟だから食べれず(>_<)

ふつうのラーメンにしておけばよかたーー。。

でも美味しく頂きました。

 

豚骨ラーメンも美味しそうだったなぁ。

 

tabelog.com