<藤原商店>松本市イタリアン

今日のランチは、

7-8年位前かなー。。パスタが美味しいと薦められて行ったけど、

パスタを食べずに終わってしまったっていう、思い出(笑)なお店に行ってみました。

 

<藤原商店>

f:id:Komche:20191202124018j:image

駐車場も4台くらい完備されてて嬉しい。

駐車場もすんなり入れ、混んでもいなく、すぐに席に案内されました。

 

サラダ
f:id:Komche:20191202124022j:image

たっぷりなサラダ

身体がサラダを求めていたからうれしかったです。

 

濃厚ミートソース
f:id:Komche:20191202124026j:image

太麺のストレート麺が絡む濃厚なミートソースでした。

ただ、ちょっと今日の私の体調にはキツかった。。

 

キャベツとベーコンのペペロンチーノ
f:id:Komche:20191202124014j:image

味付けが濃い目のパスタだったけど、

あっさり頂けました。

でもやっぱペペロンチーノは乾麺がいいかな。。

 

食後のドリンク
f:id:Komche:20191202124011j:image

私はココアを頂きました。

ホッっとする一時。

 

パスタは美味しかったけど、私たち好みではなかったです。。

お水はセルフサービスで、3種類のお水が用意されてました(旦那ちゃんが取ってきてくれたからよくわからないけど、デトックスウォーターだったのかな)

細かい所のサービスはうれしいよね。

ディナーにまた来たいなぁ。

 

tabelog.com