〈le sourire〉松本市フレンチ

今日は、確定申告のため、旦那ちゃんはお休み☆

平日に色々動けるのは嬉しいな。

 

そんなこんなで、今日のランチは、今月末で閉店してしまうあのお店に行こう!!

となりましたが、残念ながら貸切の為、フラれました。。

雨が降っているので、

車を止められるお店に行こうという結論に。

ということで、こちらのお店にお邪魔しました。

 

〈le sourire〉

f:id:Komche:20200311173124j:image

わかりづらいところにお店はありますが、外観お洒落です。

お店の前に車を止められます。

店内は空いていて、すぐに座れました。

 

旦那ちゃんは本日のパスタランチ

サラダ
f:id:Komche:20200311173134j:image

 

オイルベースのパスタ
f:id:Komche:20200311173131j:image

普通なパスタでした。

 

私は、

ランチプレート
f:id:Komche:20200311173137j:image

サラダとパンとグラタンとオニオンスープでした。

お洒落なプレートだね。

美味しかったけど、スープのオニオンはもう少し煮込んで欲しかった。。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200311173128j:image

ブラックのみ??

ミルクとお砂糖は出て来ませんでした。

 

カジュアルなフレンチなお店でした。

ランチはあまりフレンチ感はなかったですが、

ランチ、ディナー共にコースを頼むのがいいのかなぁと思いました。

 

tabelog.com