<ORIZA+パン食堂>松本市カフェ

今日のランチは、先週朝食用に購入したバタールをきっかけに、

こちらにお邪魔してみました。

 

<ORIZA+パン食堂>

f:id:Komche:20200212081254j:image

けっこう昔(結婚前)にここの牛スジカレーにはまって、おひとり様で来ていましたが、

旦那ちゃんと来るのは初めてです。

 

店内は割とお客さんがいましたが、すぐに席に案内されました。

メニューを見て、何を食べようか悩む悩む。。

ひとまず注文☆

 

食べ放題のパン
f:id:Komche:20200212081249j:image

2人分です。

オリーブオイルをつけて食べると美味しいし、いろんな種類のパンを食べれてうれしい。

これ+おかわり1回頂きました。

 

私のメインは、

ごろごろ野菜のボロネーゼ風
f:id:Komche:20200212081245j:image

ホントに野菜がごろごろ入っているし、卵も入っているので、食べ応えがありました。

味付けもパンに合う味付けになっていました。

 

旦那ちゃんのメインは、

プレミアムポークカレー
f:id:Komche:20200212081252j:image

お肉がホロホロ。

カレーにはゴハンだ!!と言っていた旦那ちゃんもパンに合うと言ってました。

甘めの味付けかな。

 

この後にドリンクが付きました。

前は、前菜の3種が付いていたけど、無くなっていました。。

ちょっと残念。。

でも、また来たいお店でした。

(欲をいうなら、床がキレイであってほしい。。)

 

tabelog.com