<FIORIRE>松本市イタリアン

今日のランチは、イタリアン気分☆

何度もお邪魔したことのあるこのお店にしました。

 

<FIORIRE>

f:id:Komche:20200212120355j:image

店内は結構混んでいましたが、すぐに案内されました。

 

前菜の盛り合わせ
f:id:Komche:20200212120408j:image

席を離れているすきに運ばれてきたので、各料理の名前は…

それぞれ美味しかったです。

 

私のパスタは、

自家製オールサディンのトマトソース
f:id:Komche:20200212120405j:image

オイルサディンの味が際立って、トマトソースと絡んで美味しかったです。

大人な感じの味付けでした。

 

旦那ちゃんは、

海老と野菜のトマトソース
f:id:Komche:20200212120359j:image

こちらは海老の旨味がトマトソースに絡んで美味しかった。

 

食後のコーヒー
f:id:Komche:20200212120402j:image

濃っ!!!

ミルクを入れても濃かったぁ。。

 

久しぶりに来たFIORIREさんですが、

ランチのピザは無くしたみたいです。。ピザはディナーだけみたい。。

シェフ1人だと大変なんだね。

また行きたいと思います。

tabelog.com