〈パン工房nozawa〉松本市パン屋

今朝の朝食は、

以前にfacebookでのどなたかの投稿で気になっていたパン屋さんで購入しました。

 

〈パン工房nozawa〉

f:id:Komche:20200303092751j:image

住宅街にひっそりとお店がありました。

地図がないとたどり着けないかな。。

おしゃれなパン屋さんだね。

店内には、色々な種類のパンが販売されていて、絶対迷う感じでした。

サンドイッチ系も気になるーーーー

 

購入したのは、

バケット
f:id:Komche:20200303092754j:image

THE  バケット

 

切ってみるとこんな感じ
f:id:Komche:20200303092748j:image

中身はギュッとつまっている感じ。

焼いて、オリーブをつけて食べましたが、

外がカリッ、中はムギュって感じで、やみつきになります。

 

ちなみに購入時にパンの耳を頂いたのですが、

これが、ヤバイ美味しいです!!!!→食パンも絶対美味しいね。

またパン買いに行けたら行きたいお店です。

 

tabelog.com