<Cucina Masanoli>松本市イタリアン

今日のランチは、私の希望が叶い(w)

久しぶりにこちらのお店に来てみました。

 

<Cucina Masanoli>

f:id:Komche:20200120095502j:image

カウンター席に案内されました。

こじんまりした感じが私は結構好きです。

 

2人でパスタランチを注文☆

まずは、パン
f:id:Komche:20200120095441j:image

こちらのパンは、ハーブみたいなものが練りこまれてて、癖になる味をしています。

私的に美味しくて、恋しくなる味です。

 

前菜の盛り合わせ
f:id:Komche:20200120095449j:image

カジキの燻製、柚子胡椒の味付け

サラミ

牡蠣のフリット

バルサミコなかぼちゃ

ラタトゥイユ

(店員さんが説明してくれましたが、うる覚えでごめんなさい。。)

 

メインのパスタは、

ホタテとルッコラドライトマトのオイルソース
f:id:Komche:20200120095452j:image

美味しい!!!

茹で加減も味もバッチリです。

 

ボロネーゼ
f:id:Komche:20200120095456j:image

美味しい!!!!

茹で加減も味も抜群です。

チーズがお肉とパスタと絡んで絶妙です。

 

デザートは、

プリン
f:id:Komche:20200120095437j:image

こちらも美味しいプリンです。

甘いものが苦手な私でも何個でも食べれそうなくらい美味しかった。

コーヒー
f:id:Komche:20200120095459j:image

 

大満足なランチでした。

ここで食べる料理はランチもディナーもハズレ無しです。

↑料理名、全部うる覚えで申し訳ない。。

メモでもとればいいんだけど、美味しそうが先に出てきて、

ナイフとフォークを握りしめてしまいます。。

また訪れたいお店です。

 

tabelog.com